2012/04/17

シンデマス運営が基本行き当たりばったりな件

前からなんですがね?
というか、ここに至っても改善されないとか。
進歩が感じられないなー

招待やよいが招待雪歩に変わりました。
アナウンスがあったのが15時で、終了が17時。終了と同時に開始。
普通1日とか3日とかあって然るべきだろう。

スロットイベントというボーナスゲームは1日置いてるんだからさ。

と言う訳で、今日の15時から1週間ほどスロイベです。
今回イベント発生から10分間だけ当選確率UPだとか。
攻撃コストの半分を投入しなければならず、
攻撃コスト10以下でもスロットが回らない。
攻撃コストの回復は1分間に1。
あれれー?ドリンク飲まないとスロット回らないよ-?

まー、当選確率UPは大した問題では無いので、
気が向いたら飲んでやっても良い。
新キャラのたまちゃん(剣道娘)はちょっと欲しいが。
……どっかで聞いたような名前だ。
ばんぶr

バンブーブレードとバンプレストって似てるよね。
略称が。

そんな話ー

0 件のコメント:

コメントを投稿