2012/04/22

朝からごついトレード

昨日は夜勤明けで変な時間に起きたり寝たり。
今日は体を戻すべく早起きして2度寝したりしましたw

シンデマス、招待雪歩の値下がりも良く、
すでにスタドリ、エナドリどちらかで4と言うステキレートで出している人が。
たぶん3までは行くけど、とりあえず20人を確保。
エナドリ36*2とスタドリ8がぶっ飛びました。

スロット用エナドリ?
スロットが当たるなんて都市伝説ですよ。

現在パッション子は日野ちゃんがMM特訓されたところなので、
先に雪歩を育成する事にしましょうか。
杉坂海ちゃんMM特訓LvMAXがスタドリ10で手に入ったので、
こっちは急がなくて良いし。

ま、相変わらずエサレッスン相手が不足しているんですけどね。
ま、なんとかぼちぼちー

0 件のコメント:

コメントを投稿