2012/04/25

デイトレード並にトレード板に張り付くアレな人

仕事が暇だったんや……!
待機時間が長かったので、つい……!

アイドル転がしはしてません。
安く出して居る人から買って、ちょっと色を付けるとか、
細かくヤルと、いつの間にかスタドリ50本とか行きそうですが、
それは他の人に任せる。

こいつ、引退するんじゃね?位の安値で
MAX特訓のアイドルを出して居る人とか、
たまーに見かけるので、安く譲っていただいたりしている程度です。

いやー、高垣楓+特技8がスタドリ16とかどういう相場だよ。

おかげで育成予定だったノーマル子ちゃんが育成順から外れる事が!
ビックリだ。

今週はこのまま火曜日までお休みが無いので、
ぼちぼちやっていく感じでしょうか。
まー、その後は怒濤の移動時間というか、旅行中というか、
災害復旧というか、様子見というか……
そんな感じなので、大がかりなイベントやられると困るんですけどねー

普通に考えるとイベントあるんだろうなぁ。
どうなるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿