2012/04/26

イベントの話題と、その他

牛丼、うどんの「なか卯」さんメニューに
「和風牛丼」なるモノを見かけたのですが、

……牛丼って和食じゃなかったっけ?
ライスボールの方が本場だとでも言うつもりか?

シンデマス、新イベントが発表されました。
期間はこれから。サバイバルinテーマパークだそうで。
このタイトルの付け方はアリかなー。

ひな祭り編だとひな祭りしか対応しないけど、
in○○ ってタイトルなら季節毎にどうとでもなるからね。
夏にinビーチが来そうだ。割とマジで。

コレでまさかの2週間「夏祭り編」なら笑えるがwww

今回、アイドルは1回しか勧誘出来ませんとか書いてあるのも気になりますねぇ
前回は最初の1回は必ず勧誘出来ますって仕様でしたが、
1回しか勧誘出来ないとなると、新アイドルは各1人しか勧誘出来ないって
そんな話ですよね?
たぶん、目標ポイントでもう1人とか、そんな話だと予想してるのですが。
プロダクション順位とかだといろんな意味で荒れそう。

5垢持ってる私に隙は無かった。

近日開始という事なので、続報があると思われます。
GW前半でコンプ終わらせないと……

0 件のコメント:

コメントを投稿