2012/04/27

不意打ちのイベント開始

またやられました。
内容詳細不明、近日開催の案内→24時間後開始。

詳細出してからだろう!

予想はしていたのでスタミナ温存しておいて正解でしたが。
まー、仕事もあったし電波も悪かったので開始1時間遅れでの参加でしたが。
今回は5/10までらしいです。
報酬がロリ可愛いのでライバルが強すぎる為、そっこー諦め。

まー、適当にコンプ報酬取りに行く予定です。
レッスン相手がザクザク入るので嬉しい悲鳴を上げているところ。
親愛度が上がらないので微妙なうれしさですが。

さて、休み無しで仕事しながら仕事をする感じになるのですが、
ま、コンプは行けるよね。
とりあえずそんな感じ。

今日もぼちぼちやりますかー

0 件のコメント:

コメントを投稿