2012/05/01

連休直前

腕痛い、体痛いーっ
そろそろ休ませろと抗議の声を上げております。

休めないんだけどなっ
長距離ドライブは同乗者が仕事明けの為、私の仕事に。
運転しながらアイドルと仕事とか出来ないからー
で、渋滞やだから夜ドライブとかって話になりそうなので、
2日の昼間にどれだけ休めるかがキモ。

シンデマスで死んでますってべたじゃないですかやだー

ガチャが新しいのが来ました。
今度のコンプはミキミキだーっ
攻撃力最強の子です。
まー、DB現象で攻撃力のインフレが進むのでしょうが、
たぶん暫くは揺るがないだろうなー。

いや、本気で見逃すか、本気で回すか。
未だに迷っているのですが。

中途半端が一番アウト。
ヤルならコンプ2回。もしくは全くやらない。
パジャマちえりとか殺す気満々な運営が憎すぎます。

うーあー

0 件のコメント:

コメントを投稿