2012/05/16

凄いスケジュール組まれた

第2回フェスがやってきたのは良いのですが、
どっちかというと二度とやりたくなかったのですが、
17~21日の5日間だけになりました。

1日3戦2時間ぽっきりです。

3戦とかwww
多いよwww

で、副業のスケジュールが凄い事に。

17日昼夜
18日休み
19日昼
20日昼夜
21日休み

おいィ?聞いてないんだが?
日曜も仕事かよ。
しかも昼夜ってなんだ?

まー、そんな残念なスケジュールみたいです。

今回のイベントもうちのプロダクション半数以上がやる気になっているので、
とりあえず勝つための努力をしているところですが、
全ては今日発表の組み合わせ次第かな。

戦力が足りてないのが2人くらい居るので、
自前戦力も怪しいのですが……

2回目があったって事は、ほぼ間違いなく3回目もあるので、
今後に向けて戦力増強に励むしか無いという、
なかなか苦しいマラソンを強いられているんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿