2012/05/21

にっしょくっ

皆既日食見れましたよー
ぶっちゃけ徹夜明けで、ご飯食べてお家に帰ってきたら
眠気MAXすぎて、諦めて寝たんですけどねぇ

目が覚めたら07:00だった。コレは頑張れる。

kiaiで着替えてお外に。
ぶっちゃけサングラス程度では眩しすぎた。
薄雲を通してなんとか。
それでも長時間とか無理。

まぁ良い経験になりました。

07:34とか、普通の人には忙しすぎる時間なので、
道行くサラリーマンたちは太陽なんて気にしてませんでしたねー
人生にはもっと余裕が無いとアカン。

ぶっちゃけ寝る前は「天気が悪いから見られる訳が無い」とか
自分に言い訳しながら寝ましたがwww

ま、そんな事もありましたよ。

なにやら今年は6/6にも何かあるみたいですねぇ
太陽の前を金星が横切るんだとか。
こっちは肉眼だと日食眼鏡があっても判りにくいんじゃね?と思うんですがー

もっとがんばれビーナスちゃん。
ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿