2012/06/08

キング可愛い!

高橋礼子マジチアキング!
SR礼子さんの能力の残念っぷり
+たった8kptで獲得という容易っぷりに値下がりが激しいようです。

開始2日目(というか昨日の夜の時点)でスタドリ10だとかwww

まぁMMMにしますけどね。志乃さんもしたし!
アイドルの獲得が早い前半のうちに上げられると良いなぁ。

今回の上位報酬はみりあちゃん。
能力も良いので、ぼちぼち良い感じです。
入手?無理だろ。

安ければ欲しいけど、がっかり報酬の歌鈴がスタ500くらいなのに、
それ以下とか考えられない。
スタドリ100円換算で5万円ですよ!
撤退てったーい!

日常の世界的にはそろそろ梅雨入りだとか。
たしかにすっきりしたお天気は最近見ていないような気もする。
晴れが良いなぁ。通勤的な意味でもー

0 件のコメント:

コメントを投稿