2012/06/09

サッカー予選

なんか順調に勝ってますね!
2戦とも後半から見たのですが、
コレは通して見ても面白かったかもしれん。

ホームだからってのもあるかも知れませんが。

日本のサッカーのレベルも年々上がっているのが感じられて非常に結構。
勝つと楽しいし、嬉しくなるね。

まー、ヨーロッパに対抗出来るとはまだまだ思えないのですが。

わりと日本人的に小さくまとまる感じになるというか、
ちょこちょこパス回ししちゃってゴールにたどり着けない展開かと思っていたんだけどね。
監督の所為かなぁ?
良い方に転がっているので問題は無いと思います。

アウェイでの試合は放送時間が合えば見るかも知れません。
どーなるかは知らない。
ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿