2012/06/22

新規イベント開始

はっ!?
パチ屋のブログタイトルみたい!?

シンデマスの新イベントが開始されました。
んー、スロットイベの延長ですな。
スロットよりも難易度が上がったというか、

「ドリンクを、強いられているんだ!」

的な印象が強いですが。
まー、景品が貰えるイベントってー感じですか。
個人的には全力スルーになりそうです。

ベテトレさん体力120000。
攻撃発揮値100%で1発。報酬はクレーン券40枚

マストレさん体力260000。
発揮値がちょっと足りないので100%2回だと足りず。
報酬はクレーン券130枚

マストレさん2確ならこっちなんだろうけどなー

で、クレーン券50枚でゴールドクレーン1回。
なんですが……
242回も回してSRチケット出ないとか報告を聞くと
こいつは撤退かなーって。

ドリ無しでやるならぼちぼちドリンク出るので、
やっても良いかも知れないけど、ファン数はビックリするほど増えません。
流石合宿。ファンとは関係ないぜ。

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿