2012/07/18

第1回シンデレラガール選抜総選挙

いらねー
全力でいらねー

第1回総選挙開催らしいですー(投げやり)

投票権はガチャ1回に付き1票。
はいはいAKBねAKB。
無料で2回配布らしいです。2票は無料!

765キャラとトレーナーさんは投票出来ず。
この時点でやよいが嫁な私はどうでも良くなった。

かなり真面目に誰に入れるか考えてみたんですが、
DDな私に隙は無かった。

キュートPな私としては、やはりキュート勢かなぁ。
各属性キャラ別に絞ってみると、

クール
佐々木千枝
渋谷凜

パッション
諸星きらり
市原仁奈
赤城みりあ

キュート
道明寺歌鈴
小早川紗枝
小日向美穂
緒方智枝里

あたりかなぁ?

キュートが5文字ばかりなのに意図はありません。
キュートの桃井あずきも入れて良い。
あ、コイツも5文字だ。

新キャラよりは昔からお世話になった子に入れて上げたいなぁ。
と思うのですよ。
ニナチャーンにはお世話になってませんが。

この中だったら、やっぱり歌鈴と紗枝の一騎打ちかな。
そして、歌鈴に軍配が上がるという。
もっとロリロリしくいっても良いのだが、
キュートのU12はまいんちゃん、小春、千佳ちゃん、桃華ちゃまの4人。
び、微妙ーっ

新キャラ無しのガチャに用は無いので、回す必要も無し。
1位に選ばれた子がSRになるらしいですが、どうせ出現しないガチャでしょう?
参加する意味も無いですよ。
死ねば良いのに。

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿