2012/07/14

便利なデジギア

通信環境が出来れば凄く便利、
かつ面白いデジタルギアですが、
ようつべと同じ位、時間泥棒です。

奴は大変なモノを盗んでいきましたーっ
マジ大変だよ!

まー、使い方次第なんですが、
自制心って、自制出来ないから求められるんよね?
自制出来るなら自制心って言葉そのものが存在しなくなくなくなくない?

Twitterって、自分を呟いて何が楽しいかと思っていたのですが、
これはアレだね。似たような趣味の奴とかがいろんな事を言ってるのを、
横から眺めて楽しむのが楽しいんだね。
iphoneよりもお家PC向けだと思う。

相当壮絶なステルスマーケットって可能性もあるが、
ソコはニュースの取捨選択を……
何だ、昔から変わってないじゃなイカ!

デジギアのお話というか、Twitterの話というかになりましたが、
まー、良く判らないけどそういったお話でしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿