2012/07/19

お得な総選挙ガチャ

暑い日が続きます。
皆様も熱中症にはご注意下さい。
熱中症とフィーバー(熱病)って似てるよね?

総選挙が始まりました。期間は短いですが。
で、選挙権はガチャ引くと貰えるのですが、
選挙権よりもガチャのおまけがヤバイ。

1回300円で、エナドリハーフ付き

10回セットなら3000円で
10回分+ガチャチケ2枚、投票券12枚、エナドリ5本、スタドリ5本

お得感がすごい。

まー、中身は限定アイドル無しなので、
おまけで回して貰うより他に無いんですけどねー

紗枝ちゃんのエサが欲しくて回したら、
エサしか出なかったんですがね?
今回のガチャは撤退かなーって。

総選挙自体はどうでもよろしい。
もう1枚入手したら全キャラでDMJに全力にしようかと。

投票後にフラッシュが見れるのでばらけても良いのですがー

まー、とりあえずそんな感じ。

アイドル強化合宿が再び始まるらしいのですが、
サマースタイルルーキーちゃんとかサマースタイルベテトレさんとか出るんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿