2012/07/23

さ、次のガチャはなにかなー?

新しい週が来ました。
明けない夜は無い。

と言う訳で、シンデマスでも新しいガチャが来ます。
総選挙は26日まで受け付けてますが、
投票権付きガチャはココまで。

まー、要らないですけどね。投票権。

お得感たっぷりだったので、次のガチャのリバウンドが怖い。
現在のミニイベントも今日までなので、
明日から新イベントが来るのか、それとも今日から新エリアでお茶を濁すのか、
それとも両方かw

所謂夏休み期間に突入なので、
普通の会社なら何かしら考慮しそうなモノですが、

まーねー、斜め上に出たりするかもねー
斜め上の対応なら慣れているから大丈夫だ、問題ない。

ま、そんな感じですー

0 件のコメント:

コメントを投稿