2012/08/17

フリートレード機能実装(というかトレ規制が来た)

あっついです。
エアコンの効いた室内に籠もらないと!

シンデマスでとうとう(ようやく?)
ガイドラインに基づくトレード規制が来ました。

同じプロダクションに2週間以上在籍した人以外の
一切のトレードが禁止。です。

まー、それだとソーシャルゲームとしては余りにも微妙なので、
所謂バザー機能。「フリートレード」も同時に実装。
フリトレのカオスっぷりが現在際立ってます。

商売っ気が無い人が多いなーって感じ。
しょっぱいカードで高額なカードを引っ張ろうって人が多いというか、
相場観ガン無視というか。

提示した逆のパターンならお前はトレードするのか?
と聞きたい。

余りにも面白いので眺めているだけで時間が過ぎます。
ヤバイ、時間泥棒だコレ。

サボっていたレア処分が微妙に進んでいくので、
個人的には悪くないです。バザー機能。
出品時にまでバザーチケットが必要なのはどうかと思いますけどねー

0 件のコメント:

コメントを投稿