2012/08/02

中間発表終了

今回のイベント、中間発表が期間後半過ぎてからというなかなかのスケジュール。
終了は週末明けの月曜日という感じです。

次のフェスはまさかのコミケ期間中か?
だとすると戦力として数えられるのが私くらいといううちのプロにワンチャン……?

捕らぬ狸の皮算用って奴ですね。判ります。

歴史的にとても酷いガチャが開催中ですが、
私はもう引かない。お給料入ってから考えよう。
とか思っていたら、終了日が給料日だったでござる。
コレは縁がなかったと考えるべき。

ま、そろそろ足を洗っても良いよね。
ペロペロするゲーになっても良いかなって。

たぶんこんな事言っているうちはやめそうにないんですがねー

0 件のコメント:

コメントを投稿