2012/08/05

あちちち!

世間が暑すぎて、出掛けられません。
ひきこもー

ちょいと買い物する用事があったので、お外に出たついでに
本屋さんにも寄ったのですが、
買う物無いね。

ネット小説の文庫化が商売として定着して来た気風はありますが、
ネット小説はネットで読んで十分というか、
紙にして、手で持ち上げるのがだるいというか、
縦書きよりは横書きだよね-というか、
なんかそんな感じ。

オーバーロードを手にとって見たのですが、
モモンガさんのヘタレパートとか特にそう思いました。
アレはネトゲのチャットを理解しないと面白くない、気がする。

異界の魔術師が書籍化らしいので、
……こいつは悩む。コレは持っていてもイイかも。
WCCはどっちゃでもいいが。
やっぱおにゃのこだろう。野郎に興味はねーよ。
自分JSですが、ソウオモイマス。

来週お仕事したらお盆休みなので、暑いけど頑張って生きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿