2012/08/03

SUNTORY エスプレッソーダ

謎飲み物が売っていたので試してみました。
コーヒー炭酸飲料です。
5年くらい前にもサントリーから発売された気がする!

今回はpetボトルで新発売。
あんまり甘みは強くないんだよねぇ。

炭酸の分、酸味が強化されるのですよ。
ちょっと酸っぱい感じのコーヒー。
330mlとpetボトルモノにしては小さいサイズ。
いっそ500mlにすればpetボトル使い回し出来ると思うのだが、
まー、デザインも色々あるから今更なのか?

がっつり飲みたい人には物足りない量かもしれないが、
缶コーヒー派だと多いかも知れない。
当分控えめにしたいとかいう優柔不断派にはイイかも。
個人的にはもうちょっと甘いのも飲みたい。

あーでもエスプレッソなんだから、凝縮濃い味なので、
容量的にはこんなモンと納得するべきか。
炭酸割りだからエスプレッソじゃねーだろみたいなツッコミもアリか……?

何だか判らなくなってきましたが、
個人的には嫌いじゃないです。
買ったのが自販機じゃなくスーパーなので、
夜にフラッと買い足せないのが残念ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿