2012/09/14

イカス日立建機

http://www.carview.co.jp/news/2/172758/

腕が二つあるパワーショベルがついに発売になりました!

ネタを初めに聞いたときに
一番最初に「ウェイトバランス」が気になった私です。
重量物持ち上げてこけたりしないん?

誰かが言っていたが、
コイツ1台よりは、重機2台+作業員2人のが安上がりと……
どうかな?その辺に関しては微妙だと思うな。
確かに作業場所が広ければ可能性は高いが、
市街地とかで2台は無いっしょ。

動員、拘束時間も考えればこの神がかったブツは至高の一品。
価格は2360万円。
……相場が判らんwww

コレを街中の解体現場とかで見かける日は来るのかなー?
道路を移動してたらめっちゃwktkしそう!
無限軌道車なので、トレーラーの上に乗せられ移動!なんでしょうけどねー

0 件のコメント:

コメントを投稿