2012/09/23

伝説のすた丼

近所に出来たすた丼屋に行ってきましたよ!
まだ出来たてだったので、床とか油っぽく無いのが好印象。
味は秋葉原店と一緒でした。
コレならアキバに行く気が無くなるってモンだ。

ドンキの裏なので、立地は悪いから
長く続く事だけを祈ろう。

ソレよりもデスね。

まさか店内BGMで「ミニモニ。じゃんけんぴょん」を聞くとは思ってなかったですよwww
いやー、アレはインパクトあったなー
別にミニモニ。好きな訳でも何でも無いのですが、
まさか流れてくるとは思わないじゃん?

ラジオでは無く有線っぽかったんですけどね。
ラジオDJのトークとか無かったから。

ま、それだけなんですがー

0 件のコメント:

コメントを投稿