2012/09/07

始まらなかったイベント

昨日開始だと思ったんだけどなーw
本日(金曜日)も今週開催に間違いは無い。
大丈夫だ、問題ない。

通常の会社スケジュールを考えれば、
土曜日開始よりは金曜開始の方があり得る。流石に今日開始だろう。

ソレよりも報酬をオープンにして欲しいなぁ。

そういえば、新調したマウスを試したのですが、
一応使えます。
マウスドライバの入れ替えをせずに使用してますが、
コレと言って問題は無し。
進むボタン、戻るボタンの設定が出来ないのが気になる所。

あと、物理的に軽い。
LogicoolのM555bと比べるとふわっふわです。

乾電池が1本なのと2本なのの違いなんですが、
ゲーマー的嗜好からすると、ちょっと重いくらいの方が
作業時に飛んでいかないので好きなんですよねー

ウェイトバランスも考えられているので、そこら辺は違いを感じる所。
PCIさんはマウスもキーボードも全然作ってないからね。
その辺の作り込みは割と重要ですよ。
値段相応と言ってしまえばソコまでですが。

とりあえず、しばらく使って耐久度とかも見ていきたい所です。
すぐ壊れても予備があるってステキ!

そんな感じですー

0 件のコメント:

コメントを投稿