2012/11/03

運転中に足がつる

昨日の帰りの事です。
まー、確かに一昨日昨日と長い間立ったまま仕事をするハメになったのですが、
その後、窓を開けて、ちょっと寒い感じで居た中、運転して帰ったんですよ。

ちょっと足が冷えたなー。
筋肉が痛い気がするなー?(さすさす)
……って痛い?いたたた!?痛い痛いwww

左足の上にATで良かった感じですよ。
止まらずにそのまま事務所まで帰りましたがw

コペンタンに乗り換えたら、クラッチ1発で超痛いwww

なだめすかして何とか無事に帰り着きました。
明日はお休みなら温泉とか行きたい感じ。
まだコレからのお仕事次第です。
私の努力じゃお仕事終わらないんですけどねー。

取りあえずそんな感じですー

0 件のコメント:

コメントを投稿