2012/11/05

昨日のお話

あそーさんとドライブに行ってきましたよっと。
奥多摩行って温泉。

奥多摩湖から奥多摩周遊道路下って温泉という予定だったのですが、
周遊道路直下の「数馬の湯」に行くつもりが、見失ってスルー。
……看板が1つも見当たらなかったんだもんよー
意味が判りません。

もうちょっと下の方にあった「瀬音の湯」なる所に寄り道してきました。
コレはコレで!

ナビが微妙に不調だったこともあり、帰りは八王子ICから高速で帰って来たのですが、
おおよそいつも通りのドライブだったかなーって。

あんまり遠出をしないのですが、
まぁ、そんな感じでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿