2012/11/21

SR水野翠、爆誕!

ガチャ切り替わり&イベント中間発表がありました。

中間発表は17時時点で900位だったので、
帰宅後結果発表を確認すると981位。

1000位以内を狙って居たのですが、
ギリギリー!あぶねーっ!

最終日の1200位もどうなる事か心配です。

で、ガチャも新しいのが来ました。
「新・アイドルスポーツ祭り」
島村さん復刻です。

どうも景気の良いお話を聞いたので、
羨ましく聞いていたのですが、
リアル同僚から、島村4枚でたのでトレ出来るよとか言われました。
ど、どんだけっ!

確かに昔放出したっきりなので、欲しいには欲しいけど、
でも、お高いんでしょう?(TVショッピング風)

だいぶ安い相場を提示して貰いましたが、
1枚スタ300は結構……
明日お返事するーっと言って、一度検討に入りました。

そして、気の迷いでガチャを回した所、
10連1回目でSR真美
2回目で水野さんゲト
むっはー!!

水飲み鳥水野翠さんは島村さん*2とトレードする事が決定致しました。

こんな事もある。
けど、こんな事は毎回は無いです。
心に言い聞かせないといけません(戒め)

0 件のコメント:

コメントを投稿