2012/12/08

ボーダーあがってれぅ~!

昨日の夜時点で83万
今朝方88万点でした。

1日10万点増えてます。
土日で何所まで増えるか。

木曜夜までは多くても8万点くらいだったことを鑑み
12万点増える事を考えても
土曜日100万点
日曜日112万点

最終日には15時までに一日の倍伸びる計算にして+24万点の
136万点くらいと予想。

現在100万点保持なので、40万点くらい逃げたい所。
月曜日に触れない事を念頭に置くと、
1日20万点稼ぐ計算になります。

今まで1日10万点稼いでいたけど、
コレの倍かー(遠い目)

今日12万、明日15万、最終日30万とかだと
最終ラインは145万点。
45万純増かー。(棒読み)

150万まで稼げば逃げ切れそうだなー(白目)

ちょいー、いくらつぎ込めばソコまで逃げ切れるんですかーっ!?
段々笑えない事になってきてます。
は、はぴはぴ……

0 件のコメント:

コメントを投稿