2013/01/01

あけましておめでとうございまーす

新年早々からお買い物をしてきました。
羽毛布団いちまんえん。

新年初売りでイトーヨーカ堂が安売りするのは予測付いていたため、
見に行ったら15点限りで1万円があったので購入。
ついでにカバーも買ってきました。

今まで使っていた子が表面が破れ、
中の羽毛がもこもこはみ出てきていたので、
コレの代わりに……と購入したのですが、
カバーかぶせたらまだ使えるんじゃね?と思い、
ついでにカバーをもう一つ購入。
現在すっぽり包んで様子見中です。
ふふふ、寝具が豪華になっていく。

中国産ダウン7900円とかって代物も売られてました。
何でも中国産だな。
メイドインチャイナは良くあるし、仕方ないとは言え、
原材料も中国か。うーん。

新年早々から良い買い物をした。
そんな感じですー

0 件のコメント:

コメントを投稿