2013/01/10

モンハン界のウサミンと戯れる

イベントの合間なので、シンデマスは投げやりにぽちぽち。

昨日は夜に1回だけMH3Gを触りました。
村クエ下位。「雪のちウルクスス」
うさぎちゃんです。うさぎちゃ~ん。

ヘビィボウガンの素材でうさぎちゃんのも欲しいので、
同じクエをやろうか、素材を諦めようか。
ちょっと悩んで検討中です。
たぶん2~3回で集まるから、集めちゃった方が良いかなぁ?

武器進化で作るなら素材は集まっているんだけど、
コレを作ってしまうと、リオレイアの武器を作るのがめんどくさい。
おまけに火炎弾が撃てる武器が無くなってしまうので、
ギギネブラ対策が出来ない。

妃竜砲を作るのに、不気味な毒線(ギギネブラ素材)が必要なので、
出来れば火炎弾が撃てる武器は欲しいのです。

ソレが無ければさっさとスレイペンギーゴを作ってしまうのにー

ま、とりあえずそんな感じですー

0 件のコメント:

コメントを投稿