2013/01/05

MH3Gが進まない

とりあえず、約10時間くらいプレイした訳ですが、

ヘビィボウガンプレイなのでなかなか進みませんw
村クエ☆3到達。
農場が畑2、キノコ2、ハチミツ1。
チャチャ1が仲間になっている状況です。

モンスターの体液が出ない。
出ないので虫の箱が作れない。

セッチャクロアリが出ないので、ボウガンが改造出来ない。
ボーンシューター(初期武器)だけで進んでます。

ここ3クエくらい闘技大会を遊んでいるくらいプレイに詰まっています。
ウルクススSラン余裕でした。

所謂モンハン持ちが出来ないので軸合わせが怪しいのですが、
ソコは今までの経験で適度にカバー。
後は防具が欲しい感じ。
まー、色々それどころでは無いのですが。

HR(ハンターランク)上げとかまだまだ先のお話。
とりあえず、セッチャクロアリが入手出来ればちょっとは……

すれ違い通信で知らないハンターさんにギルドカードもらったので、
コレで取ってきて貰うのが望み大かも。
ま、そんな感じですー

0 件のコメント:

コメントを投稿