2013/03/20

お花見は早いか

祝日ですが、お仕事です。
残念な曇りの日。

気が付いたら、だいぶ桜が開花してますね。
3日くらい引き籠もっていたから気が付きませんでしたよはっはっは。

今年のお花見は早めに計画しないとダメかも知れませんね。
ここ2年くらい、4月の第1週だと微妙に早かったのですが、
今年は3/31(日)でも良いくらいかも。

その辺のアンテナを張ってみたいと思います。

桜火竜とはそんなに遊んでいないので、
その辺のお花見もしておこうかなー。

今回、行動パターンが凶悪になっているので、
遊ぶのにも気合いと根性が必要なんですけどね。
ナルガにゃんはその辺素直なのでとても可愛い。

ま、そんな感じですー

0 件のコメント:

コメントを投稿