2013/03/27

あめのひー

傘を持たずに出勤したら、しっかり雨が降ってきたでござる。
一日降ってるのかなぁ?
止んで欲しいなぁ。

機能は会社の車庫内で、コペンタンの前に止まっていた車が、
イグニッションキーが回らずエンジンがかからないという、
意味の判らない状況だったので、
そのまま会社の車で帰ってきました。

なので、今朝は会社に寄らずそのまま職場へ。
今日はどいていると良いなー

明日は現場がよそに行くと言うので、私の出番は無い予定なのですが、
休んでくれとか簡単に言われそうで困る。
月給じゃねーんだぞ、と。
おめーん所の会社と、うちの会社の契約は時間給なんだから
うちの払いが下がるだろうが、ああん?

現場もうちの会社なら判るが、関係ないだろーがコンチクショウ。
と、荒ぶる感じになりそうです。

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿