2013/04/20

死んで覚える

昨日、PC版BATTLEFIELD3を500円で購入しました。
ダウンロード版が12時間限定で5500円→500円
5千円OFFとか言い出すんだもんよー

BF4が秋に出るとかで、その辺のプロモも兼ねてるのかなーって気がしますが、
コレならお試し、兼、練習がてら遊んでみても良いかなーって

で、マルチプレイでもまれてみましたよ。
1回目は途中参加だったので、
2回目は頭から終わりまでやってみました。
チームデスマッチ。

私の成果は9キル88デスwww
88回死にましたwww
どう考えてもしょっぱいwww

負けチームになったのですが、
負けチームのTop3は98キル80デスとか
相手チームのTopは120キル68デスとか
やっぱ割と動くのねぇ。

ほとんどの人は12キル24デスとか。
スコア稼ぎたかったら、前に出ないとダメなのかなーって

ま、死にすぎですがwww

お上手になるのはもちょっと覚えてからで良い。
でも、一人だとあんまり遊ばない気がする。
ま、そんな感じですー

0 件のコメント:

コメントを投稿