2013/04/04

お風呂場の電球がしんだ

昨日一昨日と、人の手伝いをしていたので、
時間が取れませんでしたとさ。
雨だったので現場も動いてなかったんだけどさー。

今日は朝からすっきり晴れなので、
車の中がビニルハウスみたいにぽかぽかです。
つーか暑い!

今日は上野エリア初の上の局にお邪魔しています
午後から荒川に移動なんだけどね。

駐車するのにカーリフトでB3Fまで連れて行かれたのがビックリですよ。
しかも狭い。
アキバは近いんだけど、微妙にやりづらいなぁ。

と言う訳で、タイトルですが、
今朝つけようかと思ったら、一瞬強く光って切れました。
フィラメント切れです。
ランプ型蛍光灯でも買ってくるかなー
LEDは高いよ。3つくらい買えるよ。

ま、仕事が終わったらドンキにでも寄って帰ろうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿