2013/05/29

ランチタイムは余裕を持ちたい

持ちたいという願望が如実に物語っているように、
余裕を持ってと言うよりも
隙を見て食べる。みたいな状況ですが

昨日は梅島に居たので、
足立区役所でランチを食べるという事をしてみました。

14Fにも展望レストランがあるらしいですが、
普通にお高い気がするので、
北館B1Fの職員食堂でご飯。
一般開放されております。
9時からオープンみたいですが、
ランチは11時から。ソレまではモーニング。
12時になったら混むのが見えているので、11時に開幕ダッシュ。
普通に食べて、帰って来ました。

基本安いですよ。一番お高いメニューが600円ですから。
またそのうち行きたいですかねー
平日のみだし、そんなにしょっちゅう行けるところでは無いしね。

ま、とりあえずそんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿