2013/06/27

グラボほしぃ

このところ微妙に調子が悪い居間PCなのですが、
たぶんビデオカードじゃないかなーって。
9800GTをSLI構成にしているのが悪い気がしてきたので、
当面の対策として1枚引っこ抜きました。

つーか9800GT使ってたのか!

そんなにしょっちゅう抜き差しとかしないから
自分がどれだけのモノを使用しているかなんて割と覚えてないですw

で、とりあえず性能には不満が残るので、
もう1枚くらい欲しいなーって。
お金無いんだけど!
税金とか保険料とか支払いしたから。

消費税が上がる前に車の整備パックに入ろうかどうしようか検討もしているところなんで、
ビデオカードは後回しかなぁ。
2ヶ月くらい?

メインPCで使っているのが570なので、
新しく660とか670とか購入して差し替え→お下がりにするか、
1万円以下のを購入して使うか。
そこいら辺で悩み中。

Radeonは選択肢にないです。
個人的な趣味で。

まぁ、ぐだぐだ悩んでみたいと思いますー

0 件のコメント:

コメントを投稿