2013/07/29

にょわー☆雨だにぃ

きらりは、雨でもはぴはぴきゅんきゅん☆
みんなの為に頑張っちゃうにぃ☆
せーの、きらりんび~む!(物理)

何か電波が下りてきたので書いてみました。
人生に疲れた訳では無いです。

朝から雨です。
昨日の夜のうちに終わって欲しかったなーって。
お天気さんは融通が利かないからちかたないね!

昨日はEDF4をお友達とマルチでやってました。
89面はwikiによるとボスは待機状態らしいので、
正解は一端引いてから1匹ずつ退治。だったかも!

まー、それでもかなり嫌な感じだと思いますが。
難易度たけーよアレ。

そのうち色々考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿