2013/08/09

半日休んでふっかーつ!

昨日は朝5時過ぎに帰宅して、
10時頃まで寝てました。

ブレーキランプとウィンドウォッシャー液は
夕方のうちに超自動後退の駐車場でDIY

窓ふき液はけちって400ml入りの105円を購入したのですが、
量が足りなかったので、400ml水道水を追加。
自動後退よりも、ジェーソンの方が安かったから、
追加購入したくなかったんだ。
同じメーカーの2ℓ入りがおよそ300円vs200円だったんだもんよ。

次に無いのが判ったら安い方を買う。

今朝方試しに使用してみたら、ちゃんと出たので、
液漏れって訳では無い模様。

今日明日仕事したら、お休みに突入予定です。
連休ですが、どこにも行きたくないだろうなー
誘われればどこでも行けると思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿