2013/10/05

ケータイが死んだ

王大人「死亡確認!」

急に充電が出来なくなりました。
ええと、もうすぐ更新時期なんですが、
仕事で使うんだよ!

プライベートだけなら15日ぐらい放置確定なんですが、
15日もあったら余裕で仕事が無くなるわ!

修理するとかごねて、代替え機を用立ててしのごうかと思います。
つーか、USBケーブルを3種類くらい交換したり、
PC直結とかやったけど、全部ダメとかどーすんだよ。

バッテリーか、USB接続部か。
悪いのは多分そこら辺かなぁ?

バッテリーが死にかけていたのは自覚していたのだが、
機種変する気だったので新しいバッテリーを用意しなかったらKONOZAMAだよ。
雨なので仕事が早く終わると良いなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿