2013/12/06

久しぶりにPSPをさわった

モンハン過去作でもやってみようかなーっと思って。
で、やってみた訳ですよ。
MHP2G

立ち上がらない。

おかしい。
触ってなかったし、壊れたか?
しばらくやってみて、どうにもならないので、別のソフトを入れてみた。
MHP3

普通に出来る。

どうもUMDが壊れてるっぽい。
問題が無いUMDは真ん中を指で回すと読み取り面も回るのだが、
私のMHP2Gは真ん中部分だけが回るのだ。
読み取り面が回らないんじゃ無理じゃーん!

ある意味斬新だったね。
傷が入ったとかならまだ判るが、コレは故障対応とかになるのか?
つーか、故障なのか?www

とりあえずMHP3をやった結果。
ターゲットカメラに慣れすぎて過去作がヤバイ、
と言う事が判りました。

予想以上に便利機能慣れしちゃったなーと。
ま、アルバトリオン36分で無死クリアだったので、
遊べると言えば遊べる。
楽しかったですー

0 件のコメント:

コメントを投稿