2014/01/31

MH4G発売決定ー

今年の秋頃発売らしいです。
データ引き継ぎ有り。

私が始めたのはPSPのMHP2Gからなので、
MHP2のデータ引き継ぎってやってないんですよねー。

P2G→P3の一部アイテム引き継ぎならやったことあるけど、
そこから先はPSPだったり3DSだったりと
ハード毎違うからデータ引き継ぎも何も無い。

ハチミツとか引き継げれば武器とかクエストとかは最初から集める楽しみがあるし、
別に要らないかなーって。
個人的に思います。

なんかこー、楽しみなのは砂漠が帰ってくるところかなぁ?
後はナルガクルガが帰ってくれば言う事無しです。
ルナルガはどーでもいい。
G級ナルガたんと夜砲をくれ!

ま、半年くらい先のお話なので、
遊び倒すまでは死ねない。
頑張って生きようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿