2014/02/07

オリンピック?やってるの?って感じ

TV見ないので情報はネットか、
もしくはマイカーのラジオ(社用車のは死んでる)のみという状況ですが、
冬期オリンピックはソチで、現在開催中だって事は判りました。

ソチって何所だよってググると、ずいぶんきな臭い環境なのねぇ。
テロられない事を祈ります。
メダル?記録をまとめてzipでくれ。

そんな事より都知事選ですよ。

今度の日曜日ですよー
投票に行って下さいねー
都民では無い方は大丈夫です。
大阪の知事も選挙になったんだっけ?

東と西で別の国とか、無駄っぽい事にならないといいかなーって。
なんか国力を削ごうとしている勢力がある気がしてならない。
陰謀論とか、ファンタジーですよね。

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿