2014/05/19

久しぶりにDVDを買ったお話

いやー、買いましたよ。
天地無用!魎皇鬼 1~3期シリーズ全話。
むしろ持ってなかったのかよ!みたいな

3期シリーズはコレが初めての視聴になります。
新キャラ出過ぎとか展開が訳判らないとか、
FSS並に解説本が欲しくなったりします。

読んでて良かった小説版。

しかし、もう10年も昔の作品なんですなぁ。
画面サイズが4:3なのが何よりも衝撃でしたよ。
画面の横が黒い!

BL版ではないです。
セル汚れとかが気になるくらい綺麗な画質だったし、
まぁ十分だろ。値段も違うし。

今後DVDをいっぱい購入……する予定はないです。
安かったら良いかもですが、見るのにも時間がかかるしねぇ。
場所も取るのでやな感じ。

ま、とりあえずそんな感じでー

0 件のコメント:

コメントを投稿