2014/07/14

MH4G発売日が決まったとか。

10/11(土)らしいです。
3ヶ月後か!
多少の延期があっても許そう。大人だからね!
変態大人!

で、新モンスがPV第3弾で大暴れしてましたが、
愛しのナルガクルガたんは復活してくれませんかね?
亜種とか希少種はいらないから。
つーか夜砲だけでもふっか(ry

まぁ貫通弾がいまいち効果が薄い印象があるので、
復活しても、そんなでもないのかなぁ?
ザザミさんとフルフル以外には結構使える印象があるのだが。

ギザミにヘビィ担ぐとかそんなマゾゲー嫌だ。
ナルガ一式+ラオートなら考えるわ。

ジンオウガもガララアジャラも貫通と相性悪そうだしなー
でも、やっぱり夜砲が欲しいです。
追加情報はよ。

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿