2014/09/05

残念な代物のお話

2点。

始めにマクド。
今年も月見バーガーが発売になりました。
360円くらい?

たけーよ。
そして大月見はラインナップに無いみたい?
普通のハンバーガーパティは食べるに値しないので見捨てます。
さようなら。

お次はXBOX ONE
昨日発売だったらしいです。
各地のヨドバシで発売前の整列……
レーンだけ存在して、人間が皆無だったとか。

ソフトが発売になってからじゃないですかね(白目)
プレイ動画とかみてると面白そうなのもあるが、
個人的には今更据え置き機はどうなのよっと。

ソフトが同じでもプラットフォーム違いで対戦出来ないとかが当たり前過ぎて、
もうだったらPCが良いじゃんって話になっちゃう。
まー頑張れ。(なま)温かい目で見守ろうと思います。

明日は新型ロードスターのお話。
もっと安くなりませんかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿