2014/10/27

フラグ建築

最終日にも夜勤があるみたいです。
木金。
土曜日はレギュラーの仕事。

こんな伏線はイランかったんや……!!

で、土日がお休みだったのでモンハンしてました。
HR上げを頑張るとかではなく、まぁぼちぼちと素材集めとか。
現在はG1緊急のセルレギオスを倒して、
キークエ狙いでは無く素材集め関係でレウスとかジンオウガとか、
G級はあんまり一人ではやりたくない。
もうちょっと装備とか何とかなってからでいいかなーって。

村クエはクエ埋めとかに併せて、
うっかりミラボレアスを倒しておきました。
4Gになってからあまり使って無い操虫棍で。

上位相当で良かったよ。
G級レベルだと死ぬ。カス当たりで。

と言うわけで、平日はクエ埋めとかバサルモス退治とかする予定です。
ふわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿