2014/11/17

ゴグマジオス、マジゴグマジオス

発売から一ヶ月と少し、
ソロで頑張らない感じでよーやくG級特別許可証を手に入れました。
ゴグマジオスは強敵でしたね。

つーか、誰も巨龍砲が使えない状態なのに力押しで倒すという、
ゴリ押しもいいとこでの討伐。

まー、毎回20分くらいかけてのジャイアントキリングでしたよ。

その後にやったG級キティちゃんのほうが楽だったかなーって。
時間当たりの体力的なお話ですがね。
まー、そのうち強化マジオスさんと再戦するのかな?
まだ、先の話だと思うのですががが……

ま、コレでまたバサルモスのギルクエが進められるようになったので、
ソロでちびちび進めたいと思います。
乱入ジンオウガはうざかったよ……

0 件のコメント:

コメントを投稿