2014/11/29

エピソードクエストおかわり

MH4GのDLC
エピソードクエストの第4弾が配信されました。
イラッと来るのであの教官は消えれば良いと思う(暴言)

3話連続クエなのでアレなのですが、
2話目まではさくっと進めました。

1話目
アルセルタス亜種10頭狩れというクエですが、
体力が低く設定されているので全然余裕。
ゲネル・セルタス亜種も出てくるので、
アルセルタス亜種が砲弾にされるのを待つクリアの仕方もあるかな。

2話目
リオレイアの尻尾を切れというクエ
尻尾を切らずに討伐すると失敗になります。
アイテム持ち込み禁止&レア1武器縛りなので、なかなかめんどくさい。
防具はG級だし、いろいろやり方はあるでしょう。

当然のように支給BOXにはブーメランだらけなので
「ブーメランで切ってね」というメッセージなのだろうが、
私はジャギィガンランスで10分ほどでした。
心眼付いてて良かったー

真面目にブーメランするなら「ネコの投擲術」は必須。
気まぐれ、破壊王、調合成功率なんてスキルも有用かもです。
破壊王付き斬裂弾か……ゴクリ……

ま、ソロで十分いけるクエですねー
もうクリアしちゃったので2度目が出来ない。
すごく……残念です。

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿