2014/11/06

うわ操虫棍つよい

今日の仕事は昼夜ですが、
昨日はうっかりモンハンやってました。

別に徹夜したわけでは無いですけどね。
で、ガララ棍を作ったわけですよ。
最終強化まで持っていってもダメージ力は強くないので、
つなぎ武器なんですけどね?

青火竜の厚鱗が足りなかったので、コレがめんどくさかったなー
サブクエクリアで2週しました。

で、村クエ、テツカブラ10頭を
やってみたわけですよ。

エキス3色取って、乗りダウン。
頭殴って牙1段階、上手くすると両方。
で、麻痺。適当に殴って死亡。

早い!
めんどくさくなって、4頭ぐらいで切り上げたのですが、
コレは10頭いける。
まぁ上位クエなので意味は無いですが。

村クエ攻略には十分な火力です。
これは良い武器だ……キシリア様に献上せねば。

とりあえずそんな感じですー

0 件のコメント:

コメントを投稿