2014/12/16

メイドさんと一緒

マインクラフトでバージョンが1.8になっているのは知っているのですが、
MODの対応がまだまだ1.8には対応してないので手を出していません。

で、気が付いたら結構な数のMODが1.7.10
すなわち一つ前のバージョンに対応していたので、
久しぶりにマイクラやってみました。

LittleMaidModがいつの間にか1.7.10でも遊べるようになってたんですねぇ。
やる気ゲージがぐーんと上がります。

どうせなら新ワールドで!
と始めてみたんですが、

鶏もサトウキビもあるけど、牛が居ない。
=ケーキ作れない
=メイド雇えない。

今日はお家に帰ったら、牛探しの旅をしたいです。

ま、取りあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿