2015/01/19

カット野菜が便利過ぎる

自炊。電子レンジ自炊がマイブーム。
でも野菜の皮むきとか、野菜屑が出るのが嫌。

なので、100円200gで1包装になっているカット野菜が万能で便利です。
バラ肉とかソーセージとかベーコンとか肉も付けると
美味い!美味すぎる!

現在のお味は鶏ガラスープの素+塩です。
次は味の素。昆布の味にする予定。
60gがなかなか使い切らない。
一人分だからね。

野菜分量的に2人前だろって?
お馬鹿。袋あけたら鮮度が保つわけ無いだろ?
使い切りですよ。おかず大盛り!

キャベツ一玉買った方がお値段的にお得?
使い切らないで腐らせるね。
損です。

レンジ鍋でカレーとか野望はあるが、
肉のあく取りをサボってもいけるモンだろうか?
まだ試していません。

ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿